So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ダハン!!

久々にまた、書き込みに。
最近、ライムとか連合戦オンリーだわ。
あほ子とMSNで話すぐらいで。

誰かレベル1から地味に遊ぼうぜーーー。

アサルト遠足を昼間開いたときのSSだわーー。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ごめんなさいw

最近、まぁー書き込みもしておりません。
業務怠慢てやつですかwww
毎日いますよ。毎日飲んでます。
うちの天下一のアホが副長になったので、ここで記念SSを。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GM激写

やる事が無いので、各場所でGMを撮影してきました。
吾郎以外、真面目キャラでつまんねぇーてな感想ですわ。
love吾郎!!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夢の吾郎と結婚までの馴れ初めパート2

ヒデヨシ実装で1番乗りで行ってみると、あービバ吾郎がいるじゃーありませんかWWW
早速プロポーズ作戦決行です。
SSに収めたのでご覧あれ。


結果、片思いで吾郎ストーカーを続行しますわ。
いつか、吾郎が負けたと言う日まで・・・・・・・
おぉービバ吾郎!!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あほ決定戦

PVPしにアリーナ行きました~。
石原VSその他
んー俺はやっぱ弱い・・・・。なんだかなぁー強くなるとも思えない。
まぁー連合員で守ってくれるから連合戦はおkよね。

記念撮影


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

変態クリアー

03キャンペーン終了を記念して1枚撮りました~。
楽しいひと時でしたわ。
電気はうっざぃけど。ケケケ(一番、みんなのクリアーに協力したいい子でした)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

商圏イエァー

きちゃったわーーー。
我が変態連合が商圏を勝ち取る日が~~~。
税金5%~~~~~~~~~~~イエィ
嫌われ者の連合になっちゃったかしら~~ん。
みんなで力を合わせて取れたのはうれしかった~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エロパンツのなる木を発見!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

私の就寝part3だっけかなw

区役所前で、いろんな人と話したわぁー久々に。
以外に長く、やってる人が多いので嬉しい今日この頃。
ステロ30分がないので狩りにもいかず、シモネタ話で3日経過中
職業落ちたかもなぁー。

就寝してる人数が増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

よろしく。

俺のブラザーをLOSTに誘ったので、やさしくしてやってくれ。
まず、Chatで文字打つのでさえ遅いんだから。
わからない事だらけなので、教えてあげてくれwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

誰かヘルプ

先生、05がおもしろくありません。
狩りが単調な上に、ドロップもそんなすごくないんです。
あーー何か楽しい事ないかなぁー
早く、アサルトやりたいぃーけどレベル上げるのはメンドクサイ。
八方塞なオチョラだわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。