So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃひゃひゃ!!

遂にはじめたわぁ~~ん。
でも、まだネタもないもない><
てか、今日は連合戦じゃないの~~~。超、対人恐怖症なのにどうするのこれw
PVPで殺されまくりな私って・・・・・・・欝

連合戦終わったら、ビールでも飲みながらトラアサやるかなぁー。
最近、下ネタしか話してない!!!!
てか、変態を定着させないといけない指名があるわwwww
今日も深夜から、飛ばしていくわよ~~~~~!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

涼宮ハルヒ

おおっとぉΣ(- -ノ)ノ

いきなしこんなブログが出来てるー (^。^*))((^O^)v

さっきのトラアサ来なかったのは、コレ作ってたから?w

またアサルトでよろしくねん♪('-'*)

※TOPの美人はあくまでイメージ画像ですよねっ?w
by 涼宮ハルヒ (2007-01-13 20:30) 

オチョラ

ぶw
イメージ画像だよwwwwwww
まぁー2年近く前だけどね・・・・・・
2年分老けたのを想像してくれwwww
by オチョラ (2007-01-13 21:42) 

ジム

さっそくきたでWWW!
                                          おっ!いい女がいるー、早速や・・・・
       
by ジム (2007-01-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。