So-net無料ブログ作成
検索選択

ンーマーァ!!!

今日は、あれだ、調子わりぃー。
何気に乗れてない自分がいた。楽しいわ、楽しいけどな・・・・・・・
んー何だろう、疲れてるのか、私生活にwww
今度、幼馴染の男に、愚痴でも聞いて酔いつぶれるしかねぇーな。
スピリタスをショットでイッーキだな。

まぁまぁ、でもね・・・・・・・。
下水で遊んだのはおもろかったわ。5人でね。
勇者だな。

あっ、原因が判明だ。
トラアサにアキッチINGなのかもなw
今年になって、Lvあげの為にだけきてるし。新クエやる気にならんし・・・・・。
あんな報酬、すぐ狩りで稼げるんだもんw

くそぉーーー少し新い事しなきゃな。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

涼宮ハルヒ

トラアサにアキッチINGなの?

そーゆー時は、脱ぐしかっ(ぇ

今度はデスマでも一緒にどう?たのしぃぉO(≧▽≦)O
by 涼宮ハルヒ (2007-01-18 01:37) 

オチョラ

あーデスマッチいいなぁー。
でも、俺は近接だぞ。
今日からな・・・・・・・・。
トラアサで生き残る自信がまったくねぇーんだよ。
また、1から出直しだこのやろー。
by オチョラ (2007-01-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。