So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に登場!!

この度、新連合を立ち上げる事になりました。
その名も。Zipper Down です。
へ?意味はって、あなた~~チャックを降ろせですよ。
コンセプトって・・・・真面目にロストを変態で強く生き抜くですよ。

今日は侵略イベントで裸で記念撮影ですわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

涼宮ハルヒ

いぁ、そ~だったのね~(;´▽`A``

そんなこととは知らずに連合勧誘しちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

たしかハダカ連合って言ってたよね~今日ww

てコトはまさかアノ人達もメンバぁ?そしたら~つ、つよぃぉw(゜o゜*)w
by 涼宮ハルヒ (2007-01-30 02:36) 

オチョラ

あの人たちは、半分引退だな。
まぁーでもでも。呼び出して無理やり加入させるのでおKだ。
きっと強くなるぞ。

てかほとんど強いのばっかだ!!!!
長のが弱い。
ひゃひゃひゃひゃ。
by オチョラ (2007-01-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。