So-net無料ブログ作成

道路はもう、うまくねぇー。

ダメだ、ドロップにむらがでてくたぞ~~~。
こりゃ、05行けよって事だな、これ・・・・・。
LV7の武器は、買うのは辞めたーーー。
振り遅いし、処刑の巧みのが使えそうだなっ。
同じ、小型剣なのにへんなのーーーー。
昨日も、吾郎を裸でしたんだけど・・・・1回死んだ。屈辱~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

涼宮ハルヒ

裸で吾郎!??イタいよってあのブレスはっw

最近、オチョ連のアイコンをよく見るにょっw

アレはほんっと目立つし~(≧ω≦)b
by 涼宮ハルヒ (2007-02-20 20:05) 

オチョラ

たまに痛いけど、そんなでもねぇーさ。
裸で吾郎ができるようになると、吾郎はうまくない証拠だな。

オチョ連は、日々強くなっていってるぞ。
まぁー俺が組長だからふざけてるんだけどね^^
by オチョラ (2007-02-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。